人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カテゴリ
> 秋はアロマに癒されたいな☆
こんにちは!
もう昨日の夜からものすごい雷でびっくりしましたね~。うちは断水してしまって大変でした・・・

さてさて今日のコスメは~!
女性の年齢ってやっぱり手に出ますよね。最近、秋が近づくにつれて空気がだんだん乾燥してきているのを感じます。そこで、いいもの見つけちゃいました!!

興和、ハンドエステができる「アロマモイストクリーム」発売

秋はアロマに癒されたいな☆_a0307411_1119581.jpg


従来のハンドクリームとは異なり、アロマの香りで癒されながらハンドマッサージを行うための保湿クリームとして開発された。使用方法として「60秒ハンドエステ」を提案、HPに紹介している。手のお手入れとともに、アロマの香りで心身の癒し効果も期待できる。アロマは5種類を用意し、気分に合わせて選ぶことができる。
肌になじんだ後はベタつかずサラサラとした感触に代わっていくので、マッサージ後も仕事や家事ができる。携帯にも便利な30gチューブで、場所を問わずアロママッサージができるような仕様だ。

なるほどね~!
なんともいい感じじゃないですか?
最近いろんなハンドクリームが出ているけど、ちょっと香りがきついものが多い気がしますよね~。
でもアロマオイルのハンドクリームなら自然なやさしい香りがしそうです。

ちょっと家事で疲れたときに、ふわっといい香りでマッサージしたら癒されそうです。
ホームページをみたら動画でハンドエステのやり方が載せてあって、
なにやら「フィトセラピー」とかいう植物療法の専門家の池田明子さんという方が監修してくれているらしい。

う~ん、実際今まで結構適当なマッサージでもそこそこ気持ちよかったから、動画見ながらやったらもっと気持ちいいかも。。。お手頃だし、グレース・ローズとハーブ&フルーティーでも使ってみようかな!

なんだか最近、夏の間の不摂生がたたってほっぺとあごに、にょきにょきっとあらわれたニキビ・・・
昔できたニキビ跡もあるのに、更にできるなんてーーー早いうちになんとかしなきゃと思って調べていたらリプロスキンっていう化粧品を発見!!

美容整形でレーザーでもやったらニキビ跡も赤みも消えると思うけど・・・予算的にキビしいのが現実で。。。
なかなか敷居が高いような。。。

なんて悩みながら、口コミのサイトを読んでいたら、一ヶ月位で効果が表れたらしい。肌細胞の生まれ変わる周期は年齢ともに、だんだん遅くなっていくから、私の場合は肌を直すのは今のうちかな~と思ってしまいました。

どちらかというとニキビはできるわりに敏感肌の私は、化粧品が合わないと最悪なんです。リプロスキンはもしお肌に合わないときは60日以内だと返金もしてくれるらしいんです。ちょうど、今使っている化粧水がもう少しでなくなりそうなので、試しに1本使ってみようと思います。

ではでは、みなさま。
秋は食欲の秋でもありますから、ダイエットにはくれぐれもお気を付けを~~。
by kuri888kh | 2013-09-05 11:51
美容や健康などに良いダイエット方法や美容液・エステなどについての最新情報載せてまーす☆
by kuri888kh