> カテゴリ
全体
未分類
> 色白美人☆
やっぱり!!でもおめでたいニュース発見しました~

鈴木京香 長谷川博己と結婚秒読み「主人」と紹介することも


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130912/Postseven_211195.html


9月上旬、車で混み合う夕方の幹線道路を、2ドアタイプの紫色の高級外国車が走っていた。運転席の彼は、時折り助手席に座る彼女に目をやり、彼女はそんな彼の気遣いに優しく微笑む。

まるであのドラマの続きを見ているようなその光景――ドラマ『セカンドバージン』(NHK)の共演から交際に発展した長谷川博己(36才)と鈴木京香(45才)だった。
ふたりは大使館やインターナショナルスクールを走り抜けたところにある閑静な住宅街にある超高級マンションへ。そこは京香の自宅だった。

「長谷川さんが京香さんの自宅で生活するようになってから、もう半年くらいになるんじゃないですか。彼女の愛車も自由に乗り回しているそうです」(芸能関係者)
a0307411_1741050.jpg


こんにちは~♪

ついに結婚かーーーってニュースがでましたね~!テレビっ子の私としては、この二人のニュースはすっごく嬉しいですね。

少し前の「夜行観覧車」っていうドラマ!毎週かかさずにしっかり観させていただきました。すこしおっとりした癒し系のお母さんの役がぴったりでした。

しかも・・・さすが大女優!娘がおかしくなって暴れまくったときに、ついに京香さんがキレてしまうシーンなんて、おんなじ人とは思えないくらいの剣幕でドラマの中にどんどん引き込まれていきましたね。ちなみに石田ゆり子さんも相変わらず綺麗でしたよね~^^

お相手の長谷川さんといえば、「家政婦のミタ」で一気に大ブレイクしましたね。ちょっとダメな頼りないオヤジというイメージですが、本当の長谷川さんはきっと素敵な男性なんでしょう。どうかお幸せに☆

私の憧れの鈴木京香さん!年齢を重ねても、全く変わらない美貌☆と、いうか年々どんどん美しさに磨きがかかってますよね~!昔から大好きです☆40代になっても鈴木京香さんみたいにキレイでいられたらいいな~。忘れてしまいましたが、美白化粧品のCMにでていたような~。

さて、芸能評論家みたいなのはここまでにして。。。
美容と健康に関することが大好きな私ですが、いろいろ来年に向けて本格的に脱毛でもしてみようかと思っています。脱毛サロンやエステもほんっといっぱいあって選ぶのが大変(汗)

どうせ通うならしっかりスベスベつるつるの、しかも美白効果も期待できるサロンがいいな~と思って、ネットで検索してみました!いろんな意見をきくならやっぱり口コミかなと調べていたら、体験レポートがたくさんのっているサイトを見つけました。

銀座カラーっていうサロンです。赤ちゃん肌脱毛っていってお肌美人にもなれるみたいです。オリジナル保湿ケアというものをやってくれるみたいです。お肌が弱い人にもいいかもしれないのでサイトを参考に載せておきますね!

銀座カラー《口コミ・評判での効果は?》

はじめは2800円だけだったから、今度のお休みを利用して行ってみようと思います!
ではまた☆
[PR]
by kuri888kh | 2013-09-12 18:10