> カテゴリ
全体
未分類
<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
色白美人☆
やっぱり!!でもおめでたいニュース発見しました~

鈴木京香 長谷川博己と結婚秒読み「主人」と紹介することも


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130912/Postseven_211195.html


9月上旬、車で混み合う夕方の幹線道路を、2ドアタイプの紫色の高級外国車が走っていた。運転席の彼は、時折り助手席に座る彼女に目をやり、彼女はそんな彼の気遣いに優しく微笑む。

まるであのドラマの続きを見ているようなその光景――ドラマ『セカンドバージン』(NHK)の共演から交際に発展した長谷川博己(36才)と鈴木京香(45才)だった。
ふたりは大使館やインターナショナルスクールを走り抜けたところにある閑静な住宅街にある超高級マンションへ。そこは京香の自宅だった。

「長谷川さんが京香さんの自宅で生活するようになってから、もう半年くらいになるんじゃないですか。彼女の愛車も自由に乗り回しているそうです」(芸能関係者)
a0307411_1741050.jpg


こんにちは~♪

ついに結婚かーーーってニュースがでましたね~!テレビっ子の私としては、この二人のニュースはすっごく嬉しいですね。

少し前の「夜行観覧車」っていうドラマ!毎週かかさずにしっかり観させていただきました。すこしおっとりした癒し系のお母さんの役がぴったりでした。

しかも・・・さすが大女優!娘がおかしくなって暴れまくったときに、ついに京香さんがキレてしまうシーンなんて、おんなじ人とは思えないくらいの剣幕でドラマの中にどんどん引き込まれていきましたね。ちなみに石田ゆり子さんも相変わらず綺麗でしたよね~^^

お相手の長谷川さんといえば、「家政婦のミタ」で一気に大ブレイクしましたね。ちょっとダメな頼りないオヤジというイメージですが、本当の長谷川さんはきっと素敵な男性なんでしょう。どうかお幸せに☆

私の憧れの鈴木京香さん!年齢を重ねても、全く変わらない美貌☆と、いうか年々どんどん美しさに磨きがかかってますよね~!昔から大好きです☆40代になっても鈴木京香さんみたいにキレイでいられたらいいな~。忘れてしまいましたが、美白化粧品のCMにでていたような~。

さて、芸能評論家みたいなのはここまでにして。。。
美容と健康に関することが大好きな私ですが、いろいろ来年に向けて本格的に脱毛でもしてみようかと思っています。脱毛サロンやエステもほんっといっぱいあって選ぶのが大変(汗)

どうせ通うならしっかりスベスベつるつるの、しかも美白効果も期待できるサロンがいいな~と思って、ネットで検索してみました!いろんな意見をきくならやっぱり口コミかなと調べていたら、体験レポートがたくさんのっているサイトを見つけました。

銀座カラーっていうサロンです。赤ちゃん肌脱毛っていってお肌美人にもなれるみたいです。オリジナル保湿ケアというものをやってくれるみたいです。お肌が弱い人にもいいかもしれないのでサイトを参考に載せておきますね!

銀座カラー《口コミ・評判での効果は?》

はじめは2800円だけだったから、今度のお休みを利用して行ってみようと思います!
ではまた☆
[PR]
by kuri888kh | 2013-09-12 18:10
秋はアロマに癒されたいな☆
こんにちは!
もう昨日の夜からものすごい雷でびっくりしましたね~。うちは断水してしまって大変でした・・・

さてさて今日のコスメは~!
女性の年齢ってやっぱり手に出ますよね。最近、秋が近づくにつれて空気がだんだん乾燥してきているのを感じます。そこで、いいもの見つけちゃいました!!

興和、ハンドエステができる「アロマモイストクリーム」発売

a0307411_1119581.jpg


従来のハンドクリームとは異なり、アロマの香りで癒されながらハンドマッサージを行うための保湿クリームとして開発された。使用方法として「60秒ハンドエステ」を提案、HPに紹介している。手のお手入れとともに、アロマの香りで心身の癒し効果も期待できる。アロマは5種類を用意し、気分に合わせて選ぶことができる。
肌になじんだ後はベタつかずサラサラとした感触に代わっていくので、マッサージ後も仕事や家事ができる。携帯にも便利な30gチューブで、場所を問わずアロママッサージができるような仕様だ。

なるほどね~!
なんともいい感じじゃないですか?
最近いろんなハンドクリームが出ているけど、ちょっと香りがきついものが多い気がしますよね~。
でもアロマオイルのハンドクリームなら自然なやさしい香りがしそうです。

ちょっと家事で疲れたときに、ふわっといい香りでマッサージしたら癒されそうです。
ホームページをみたら動画でハンドエステのやり方が載せてあって、
なにやら「フィトセラピー」とかいう植物療法の専門家の池田明子さんという方が監修してくれているらしい。

う~ん、実際今まで結構適当なマッサージでもそこそこ気持ちよかったから、動画見ながらやったらもっと気持ちいいかも。。。お手頃だし、グレース・ローズとハーブ&フルーティーでも使ってみようかな!

なんだか最近、夏の間の不摂生がたたってほっぺとあごに、にょきにょきっとあらわれたニキビ・・・
昔できたニキビ跡もあるのに、更にできるなんてーーー早いうちになんとかしなきゃと思って調べていたらリプロスキンっていう化粧品を発見!!

美容整形でレーザーでもやったらニキビ跡も赤みも消えると思うけど・・・予算的にキビしいのが現実で。。。
なかなか敷居が高いような。。。

なんて悩みながら、口コミのサイトを読んでいたら、一ヶ月位で効果が表れたらしい。肌細胞の生まれ変わる周期は年齢ともに、だんだん遅くなっていくから、私の場合は肌を直すのは今のうちかな~と思ってしまいました。

どちらかというとニキビはできるわりに敏感肌の私は、化粧品が合わないと最悪なんです。リプロスキンはもしお肌に合わないときは60日以内だと返金もしてくれるらしいんです。ちょうど、今使っている化粧水がもう少しでなくなりそうなので、試しに1本使ってみようと思います。

ではでは、みなさま。
秋は食欲の秋でもありますから、ダイエットにはくれぐれもお気を付けを~~。
[PR]
by kuri888kh | 2013-09-05 11:51
   
美容や健康などに良いダイエット方法や美容液・エステなどについての最新情報載せてまーす☆
by kuri888kh